04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/27(Wed)

フットサル大会

職場のイベントで有志によるフットサル大会が行われました。
ので休みだけど行って来ました。仕事が終わった後なので20時スタートだったのですが、観戦に来たメンバーも含めると40名くらいかな。酒を飲む席以外で夜にこんなに人数が集まるのは何か、不思議な感じでしたね。

ゲームは4チームに別れてのリーグ戦を行ったのですが、いや、疲れました。6分ハーフでしたが、前後半フル出場すると軽く吐きそうでした(笑)。体力、落ちたなぁとしみじみ実感。最後の試合なんか応援しかしてませんでしたよ。
結果、我がチームは最下位。やはりサッカー部出身者を数名ようしたチームにはかないませんな。次回はチームのレベルを均等化させる事が課題になるでしょう。私も次は、もう少し足手まといにならないようにせねば。
それにしても、久しぶりに走り回ったおかげで、今から足が痛いです。相手とぶつかった衝撃で左足なんか膝から下が青紫ですよ(大笑)。こんな青あざは小学生以来か?
そして、今から筋肉痛が来ているという事は、まだまだ若い証拠かと思ったり思わなかったり(どっちだよ)。こんな事を考えている自体が若くない証拠でしょうか?(笑)
EDIT  |  23:47 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
