05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/29(Sat)

実験

携帯からもブログを書けるように設定したので、実験も兼ねて携帯から投稿。昼休みとかにも更新出来るから便利だけど携帯で文字を打つのは、ちと面倒ですな。

さて、今年も残すところ数日になりましたね。官公庁はもう終わったのか?年内無休の職場で仕事をしていたので、ここ数年は正月2日から出勤していたのですが、現在の部署は部署自体が大晦日と三が日は休みなので当然、私も休みとなりました。嬉しいので寝正月を堪能しようと思います。しかし4連休もしたら会社に行きたくなくなりそうで怖いなぁ(笑)。
あ゛~、しまった。年賀状!書くどころか買ってもいねぇよ OTZ。もう、今年は書かないかな…。
EDIT  |  11:50 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
