09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25(Tue)

メリークリスマス

後になって数日分をまとめて書いていますが、体調不良のせいで18日から本日までPCを触っていませんでした。おかげで久しぶりにメールチェックしたら、凄いことになってましたよ。1日で100通以上来るようなスパムメールがやく1週間分ですからね。削除するのも面倒。
しかも必要なメールは全くと云って良いほどになくて、ちょっと淋しかったです(大笑)

明日は、ようやっとの平日休みなので病院に行きます!
風邪で病院へ行くなんて何年振りだろう。
―というか、具合が悪くて病院に行くということが年単位で久しぶりです。これで、年内には治るだろう。うん。

そして気がつくと、本日はクリスマスだったのですね。
24、25日共に仕事なうえ風邪な私には、何の実感もなく過ぎていきました。えぇ、風邪をひいてなくても何の予定もありませんがね。
今年も独りですが何か?(←誰も何も言ってません)
EDIT  |  21:46 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
