04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/08(Sat)

連休1日目

久しぶりの連休です。本日は夕方から友人達とご飯の予定だったので、その前に先日流失してしまったコンタクトを購入しようと少し早めに出発。
ハード継続かソフトか使い捨てに乗換えかと悩んでいたのですが、眼科で「乱視の矯正は眼鏡とハードには適わないよ」と言われ、あっさりハード継続決定。
懐が痛いですが、自分の不注意が招いた事態ですので諦めましょう(涙)

次いで、時計の電池を入れ替えに時計屋へ行ったのですが何やらもう生産していなタイプの電池らしく、入れ替え出来ず!こういうのって、代替の製品が出るものではないのか?
そんな訳で、私の某資格の銀時計は時間が止まってます。
持っている人は皆、どうしてるのでしょうね。

夕方からは、友人達とボウリング&ご飯。
会社の友人なのですが、既に退職していたり配属先が違うので日頃ゆっくり話す事の出来ないメンバー達です。しかもお互い久しぶりに会うので話に統一性がない(大笑)。まぁ、楽しいので良いのですけど。

私はオールナイトでもOKですが、次の日が仕事のメンバーもおりましたので日付の変わらないうちに解散。そのまま、友人宅に泊めてもらいました。久しぶりの連休を満喫中です。

EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
