10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/03(Fri)

健全なる魂は

健康診断に行くつもりで取った休みでしたが、予約は30日以上前じゃなければいけないらしく申込み先から日程を変えてくれと言われました。
シフト勤務なんだから30日以上前の予定なんて判るか~~!
いくら私が休みたくても、他の人の都合もあるんだぞ。健康診断ごときでワガママを言って、いざという時に休みをもぎ取れなかったら困るじゃないか!!
―ってな訳で、健康診断の日程はまだ保留中。

同じく健康診断に行く予定だった別業務にあたっている会社の友人と会うことに致しました。行った先はラウンドワンスタジアム。スポーツやらカラオケやらが楽しめる複合アミューズメントっていうんですか?最近、こういう施設は全国にあるみたいですね。
アーチェリーとか日頃、出来ないようなスポーツが体験できたりするので楽しいですよね。(いや、私は弓道やってるけどさ)
私的なお気に入りはバッティングマシーンなのですが、ヘルメット被ったら友人に「愁紀くん、小学生の野球小僧みたいだよ」と笑われました。高校球児とかではなく小学生ですかい(苦笑)。
でも、打っている姿は「男前」だったらしいので良いことにしましょう。

ビリヤードとかも教えて貰って健康的に時間を過ごしました。
もっともビリヤードしながら、大佐とかビリヤード似合いそうだよね。飲みに行った先で中佐とかハボックと遊んでても良いかも、とか妄想できる辺りは健康なのか不健康なのか微妙なところ?。
まぁ、私の妄想技能は標準装備だから健康ってことよね(大笑)

あ~、それにしても本当の健康診断はどうしたもんかなぁ
EDIT  |  20:41 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
