05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/02(Mon)

悩み事

来年の5月にハガネのオンリーイベントが東京であるらしい…。そして多分行くでしょう(笑)

ーで、ここで考えてることが一つ。
「サークル参加しちゃおうかな…」
あぁ、何考えてんだお前って皆さんの意見も判るんですよ。でも、〆切が強制的に決まってると危機感があるから創作活動も強制的にやらなきゃいけないから、何とかなるかなぁって思ったり思わなかったりなんです。
ある種、自虐的?(笑)

しかし、来年の5月25日って既に誕生日も過ぎてるから私ってば20歳●年目(己の年齢を直視しない足掻き・笑)なんだよねぇ。
良いのかそんな事していて?と葛藤しながらも好きなんだから、しょうがないじゃないと開き直って自己完結。
とりあえずは、もう少し悩みます。はい

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  06:48 |  F.A  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
