04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02(Sat)

誕生日パーティー

私のです(←お前かよ)。
正確に言うなら友人が、誕生日祝いを口実に飲み会を開催しました。口実でもないと多人数というのはなかなか集まらないよね。会社の同僚とかなら仕事が終った後に勢いで行くことが侭ありますが…。
そして口実なので、もちろん出席しました(笑)。

誕生日はもう過ぎていますが、バースディパーティプランで予約できたらしくお店から祝いのシャンパンを貰いました。美味しかったです。
グラスに1杯かと思っていたら、そのまま瓶を置いていったので驚き。
しかし、飲み放題なのに、このシャンパンが無くならないと次の酒にいけないんですよ(笑)。えぇ、さっくり空けましたとも。

料理も美味しかったんですよ。最初はマリネとかサラダとか、洋風なものが続いていたのですが途中にエビチリとか出てきて…。
?という顔をしていたら。どうやらコースの料理は候補の中から選択できるらしく、予約した友人たちのチョイスだったようです。好きなもので頼むとそうなるよね。和洋折衷というより多国籍料理と化していました(笑)。
デザートとは別にケーキも出てきましたよ。持ってきた店員さんが「お誕生日ですか?」と言った後に「歌いますか?」とにこやかに一言。お気持ちはありがたいのですが、「勘弁して下さい」と辞退してきました。

予約を取った時には土曜日なので2時間と言われていたらしいのですが、結局、4時間近くいたのではないかと思います。楽しい飲み会でした。
これで次の日が休みなら朝までだって飲むんすがねぇ。残念。

友人達よ、次は35時までコースで宜しく(大笑)

EDIT  |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
