10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28(Wed)

はるばる来たぜ

昨年から、ブログの更新をしていないことに気がついて愕然(苦笑)。
ボチボチと間を空白の期間を埋めようかと思いますので、話が前後することが多々あるかと思いますが宜しくお願い致します。
(ーというか、このページ見てる人がいるのか疑問なんだけどさぁ)

現在、私は妹のいる九州におります。
まだ雪景色の中にいたのに雪がないどころか菜の花が咲き乱れ、桜も咲いている地域に来てしまったので時差ありすぎです。
日本って広いなぁ、って改めて感じたり。

九州は宮方武将が多かった地なので縁の場所も多そうなのですが、
まだ、それらしい所は行っていません。
近くに懐良親王(だったはず)の御親筆が残るお寺があるようなので一度行ってみたいとは思っているのですが、何しろ車がないと身動きが取れないような場所にいるので野望達成はまだ遠そうです。

佐賀城本丸公園は一度行ったので、今回は唐津城へ行ってみよう
(ーというか連れて行って貰おう)と画策中。
鹿児島の知覧にある特攻隊の基地とかにも行きたいのですがねぇ。
あ~、九州も広いなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:33 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
