10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/11(Sat)

久しぶりに

弓を引いてきました。ただ、的だけを見て頭が真っ白になる瞬間が好きです。

しかし、ここ数ヶ月殆ど引いてなかったので既に体中が痛いです。二の腕がガタガタしてるよ~(涙)。
冬の間しっかり練習してダメもとで2月の昇段試験を受けようかなと思って日程を訊いたら、中旬だったと思うとの返事。
中旬って2月18日か?確かそこはオンリーが…。
落ちる確率が高い上、次回がある昇段試験とオンリーを比べるなら間違いなくオンリーを取るぞ(大笑)。

まぁ、試験を受ける受けないは別として、少しマジメ練習します、はい。
EDIT  |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
