08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/02(Thu)

煩悩旅行記 2

10/29当日の朝はホテルから会場までが近いこともあって、ダラッとしてました。コンビニで買って来た朝食を食べて、ニュース見ながら身支度。11時過ぎに会場に入れれば良いから…と逆算のうえ10時30分過ぎにホテルを出たのですが…また、迷いました(苦笑)。
いえ、危うく逆方向の電車には乗りそうになりましたが乗換えも問題なく会場の最寄駅にまでは順調に行けたのですよ。ただ、そこからがねぇ…。おかげで住所を確認しながらテクテクテクテク…。本当なら5分程でつくはずのところを20分はかけた気がします。

結局、会場入りをしたのは昼近く。
まずはワオさんスペースへご挨拶に伺い、ワオさんのほか、龍華さんやねんねこさん、クラシナさん、保科さんへ再会のご挨拶。
あと、龍華さんと親しくされているということで、私がネットで一方的に知っていた滝流さんともお会いすることが出来ました。

ワオさんと龍華さんから「エロ本ですが」と18禁の新刊とか他の新刊とかいただいちゃったよ。恐縮です。
他にもわさわさ買いあさったのですが、な~んか今回の購入物は年齢制限ものが多い気が…(苦笑)。

3時頃に会場を撤収し秋葉原のカラオケへ。
滝流さんが聞いたことがないというので「雨の日はノーサンキュー」が2回入りましたね。あと映画版の中尉ソングってことで「雪国」!これがまた、はまっていて大笑いですよ。ねんねこさんと私でSURFACEが3曲くらい入り、ワオさんと龍華さんは「SURFACE増田は後ろから燃やしたいくらいむかつく(大笑)」とか言いながら悶絶して下さいました。

7時過ぎに一応解散として、ワオさん・龍華さん・保科さん・滝流さんとヴェローチェでまったりお茶。仕事の話とか鋼ゲームの話などで盛りあがった後は本日の新幹線で関西へ帰られるという龍華さんを皆で東京駅までお見送り。
東京泊の私は、このまま朝まででも付合える勢いでしたが、さすがに朝まで原稿と戦っていた皆さんはお疲れなのでこの場で解散致しました。
東京でお世話になった皆様、本当に楽しかったです。また遊んでやって下さい。

さて、ホテルに戻ったあとは戦利品の山を読みあさり、気がついたら日付変わってたので、就寝。あ~、楽しい一日でした。
EDIT  |  06:12 |  F.A  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
