04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/26(Wed)

バトン回答 『強制バトン』

ネットの海で『強制バトン』なるものに出会ってしまいました。
あれなんだと、見てしまった人は必ずやらねばならんバトン、なんだとか。
長いので面倒だとも思ったのですが、日記のネタもないのでやってみようかと。
因みに、『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
…なんだそうな。一体誰に訴えられのでしょうね?。

*ステータス*
HN:しゅうき
年齢:秘密
職業:中間管理職
病気:コーヒー飲みたい病(友人にはカフェイン中毒といわれる)/妄想癖
装備:男気?(笑)
特技:一刀両断
口癖:「基本的に…」かな?
靴のサイズ:23
両親はまだ結婚してる?:一応
兄弟:妹
ペット:親の鳥がいる

*好きなもの*
[色]青系全般/緑系
[番号]0237
[動物]犬?まぁ、割りと何でも好きだね
[飲みもの]コーヒー/酎ハイ/カクテル系のアルコール
[ソーダ]メロンソーダー
[本]雑食
[花]桜/カラー

*質問*
[髪染めてる?]昔は少し染めたけど、今は真っ黒
[髪の毛巻いてる?]全く
[タトゥーしてる?]いいえ
[ピアス開けてる?]根性なしなので(笑)イヤーカフスが好き
[カンニングしたことある?]なし
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲むけど吸わない
[ジェットコースター好き?]高いところ嫌いなので…
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]引っ越すというより別荘が欲しい
[もっとピアス開けたい?]今後もあける予定なし
[掃除好き?]好きではないが、何かに追われていると無性にしたくなる(ただの現実逃避では?)
[丸字?どんな筆記?]丸くはないね。とりあえずは他人にも読める字は書いていると思う
[ウェブカメラ持ってる?]なし
[運転の仕方知ってる?]ATの車なら
[携帯何?]au カシオ A5512CAのグリーン
[コンピューターから離れられる?]出来るけど、今はハマリものがあるので離れたくないなぁ。
[殴り合いのケンカしたことある?]小学生ぐらいの時なら。
[犯罪犯したことある?]信号無視とかかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なし
[ウソついたことある?]ない人なんかいるのか?
[誰かを愛したことある?]まぁ。
[友達とキスしたことある?]ないねぇ。キスしても良いと思えるくらいには好きだけど(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]多分ないけど、「たらし」だとは言われるねぇ。
[人を利用したことある?]「立っている者は親でも使え」が我が家の家訓。あれ、意味違う?
[使われたことは?]立っている者は親でも使われるので、座っている子供が使われるのは当たり前の事らしい…。
[浮気されたことある?]さぁ
[何かを盗んだことある?]なし
[拳銃を手にしたことある?]玩具ならね

*今現在*
[今着てる服]ジーンズにシャツと寒いのでフリース
[今のムード]だるだる。
[今のテイスト]呑んだくれ
[今のにおい]う~ん、アルコール臭?
[今の髪型]短髪。
[今やりたいこと]絵と小説を完成させたい(書きたいじゃないあたりが…)。
[今聞いてるCD]ハガレンのキャラソン コンプリート版。
[一番最近読んだ本]マンガ・同人誌以外なら『日本の歴史を見る3~源平争乱と鎌倉武士』だと思う(また、マニアな…)
[一番最近見た映画]しばらく見てない…。『亡国のイージス』が最後かな?
[一番最後に食べたもの]同僚の送別会でしゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題に行ってた。あ、その後お茶してケーキセット食べたな。
[一番最後に電話でしゃべった人]同僚。
[ドラッグ使ったんは?]普通の鎮痛剤か?しかもいつかも覚えていない
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]宇宙は広いから、いてもおかしくはないと思っています。(別に地球と違う条件で生きられる生物だっているかもしれないじゃんねぇ)
[初恋覚えてる?]幼馴染
[まだ好き?]いいえ(笑)。
[新聞読む?]毎日、見出しだけは追うようにしてます。興味を引けば詳細も確認。
[ゲイやレズのともだちはいる?]カミングアウトしてくれた友人はいないねぇ。多分、いないと思うよ
[奇跡を信じる?]あまり。あった方が良いけどね。
[成績いい?]なんの…?
[帽子かぶる?]好きだけど、似合わんのであまりかぶらないねぇ。
[自己嫌悪する?]ほぼ、毎日(笑)?
[なんかに依存してる?]無自覚にしてると思う。
[何か集めてる?]意図して集めているのではなく、結果として集まっているものが多いかな。
[親友いる?]私は親友だと思っているが、相手がどう思っているか不安だ(笑)。
[身近に感じれる友達いる?]はい。
[自分の字すき?]あまり好きじゃないかな。
[見た目気にする?]無頓着の部類に入ると思う。
[初恋]ーが、何?質問が判らん。
[ファーストキス]同上
[一目ぼれって信じる?]見た目が好きっていうのはあっても、見た瞬間に『惚れる』までいけるのかは疑問
[ビビビ!を信じる?]人によってはあるのかもね。
[思わせぶりははげしい方?]そんな事はないと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]どうだろう。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]既に物思いというレベルではないと思う。
[自分は性格悪いと思う?]そんな事はないと思いたい。
[いやみっぽい?]そうでもない(多分)。どちらかといえば一刀両断
[天使?]ではないね
[悪魔?]そこまでは
[シャイ]ーというより人見知り?
[よくしゃべる?]気を許した相手にはね。
[疲れた?]意外と平気だったが、眠い…

あぁ、やっと終った。アルコール飲んで帰ってきたくせに、酒を飲みながらこんなことをしている自分がどうかと思うよ。はい。
とりあえず、ここを見た人は訴えられないように、自分のサイト・ブログで回答することをお薦め(大笑)。私の回答に異議がある友人知人は、メールか掲示板に連絡くれ。自己認識を改めることにするよ(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  02:35 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
