08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/13(Thu)

危険な信号

自分のストレスがそろそろ限界だと感じる時。

会社の人にもらった飴の袋に描かれていた「リラッ●マ」のイラストを
見て、「俺がこんなに忙しいのに、まったりしやがって」と意味もなく
腹が立ったとき。

喫茶店で頼んだミルクティを持ってきた店員の「こちらのミルクを入れてお召し上がりください」という言葉に「言われなくたって入れるさ。
ミルクを入れないのなら最初っからストレートで頼んでるよ!」
と心の中でツッコミを入れたとき。

やたらベタベタと人に触りたがる自分を自覚したとき
(気をつけないと、ただのセクハラで変態なので触る相手は選んでいる
あたりに一応の理性を感じる・笑)


そんな訳で、私のストレスは限界が近いようです。
しかし週末には仲間と集まって、ハガレン語りをする予定。
それまで、頑張れ。堪えろ自分!!
ーって、日記にこんなことを書いて、読んだ人にどうしろと言うのだろう(笑)
EDIT  |  01:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
