05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/22(Thu)

同僚曰く…

本日(あ、日付が変ったから昨日か)は職場の忘年会でした。今晩は友人達と忘年会(?)の予定で2日続けて飲み会の予定です(いや、お酒は好きだから良いですけどね)。

まぁ、職場の忘年会なので上司とか普段、話もしたことないような他のチームの方達とも一緒だったのですが、とりあえずは自チームのいつものメンバーで楽しく飲みましたよ。(一応、一部の上司へ挨拶周りはしましたが)

しかし同僚達の会話の中で出る私の形容が「男前」だの「浮気者」(←上司の所に挨拶に行っただけなのに隣に座っていた同僚に言われた・笑)だの「怖いものなし」だの「敵にまわさない事にしている」というのは一体…。「男前」はともかく、これだけを見たら私がひどい人間みたいじゃないか(笑)。
しかも「愁紀くん、怖いものなしだからなぁ」と言われた時に「こんな小心者をつかまえて失礼な!」と反論したら笑われた挙句「ちょっと待て、そこ笑いどころかよ」と突っ込んだら「間違いなく笑いどころ」だと言われてしまいました。君たちねぇ…。

とりあえず、本日会う友人達に相談してみる事にしませう(笑)
EDIT  |  01:23 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
