09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/09(Fri)

逃亡しても良いですか?

仕事が忙しい。それもこれも、職場存亡の危機とかいって直属の上司が通常の業務の他の余分な業務を請け負って来たからに他ならない。忙しくなるのは俺達なんだぞ~~!!
とりあえずは集まった書類を管理用のデータに落し、仕分けをし精査をしなければいけないのだが、そのデータ化作業がやってもやっても終る気がしない。しかも、この作業は一人しか出来ないんだよ。そう、私が行っているこの作業が終らなければ誰にも手伝いを頼めない(涙)。そんな訳でここ数日、紙の海に溺れています。もうイヤだ…。

机に突っ伏して『終らない~~!。もうイヤだ、帰る』と、どこぞの大佐ばりに駄々をこねていたら、隣で仕事をしている同僚に『は~い、もう少しだからねぇ。もうちょっと頑張ろうね』と注射している最中の子供のように宥められてしまいました。とりあず、あと数日は「こんな書類燃やしてやる~~。捨ててやる~~」と喚きながら、仕事をしている事でしょう。(きっと同じチームの同僚達は『良い!燃やせ!!』とか言うだろう・笑)
くそう、この書類の海を対価に休暇が錬成出来れば良いのに!

EDIT  |  22:54 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
