04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/05(Mon)

義経感想

友人たちから、以前にかいたゲームのプレイスタイルについて『殲滅戦』は笑えたといわれました。しかし、誰も否定しないのところがスゴイよな。うん(大笑)


義経が遂に奥州にたどり着きました。
しかし、たどりついたのもつかの間、秀衡さま死んでるし…。
4年位あったはずだよね、本当は?
しかも、本当は奥州には正妻も連れて行ったし、子供も生まれていたはずだ。まぁ、熊野参道は女人禁制ということで静を置いていった大河では正妻は連れて行けないのだろうけどね。
泰衡さまが小心者すぎて、見ていて辛いです(涙)
世間一般の泰衡さまのイメージって、あんな感じなのかなぁ。私は「炎立つ」のイメージが強いからねぇ。「あんなの泰衡さまじゃ、ないやい」と拗ねながら見ています。そもそも、義経より泰衡さまの方が好きというのが問題?(←呼び方からして差がついているし・笑)来週は遂に最終回です。過去に何度か大河を録画していますが、一度も取りこぼしが無かった完全版DVDが初めて完成できるかな。時間の延長を忘れないように気をつけねば!
EDIT  |  23:40 |  歴史  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
