04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/12(Mon)

煩悩旅行 09秋 その4

今回は、自分の本やらがあるので箱のスペースに買った本を詰めてホテル近くのコンビニから荷物を送りました。いつもよりちょっとだけ荷物が軽い(笑)

今回は、祝日なので博物館もやっているはずだし最後にどこかに行こうかとも考えたのですが、
飛行機が13時発のことを考えると、ゆっくりしている暇もなさそうなのでホテルを出たあとは
東京駅を回って羽田へ。

職場と家と、今回お世話になった友人達にお土産を買って夢の国から北海道へ。
あぁ、楽しかった。頼むから誰か次のオンリを企画してくれっ。


おまけ:自宅に戻ってからの会話

「明後日の午前中に、東京から送った荷物が届くから受け取っておいて」
「良いけど。何送ったの (←単純に聞いてみただけで他意なし)」
「…本 (歯切れ悪っ)」
「ふ~ん、歴史の?」
「え、いや。まぁ色々(さらに歯切れ悪っ)」
「あっちじゃなきゃ買えないような本なんでしょう。良かったね」
「うん。ちょっとあっちじゃなきゃ買えなくて。(嘘ではない) じゃ、宜しく」

いや~、家族は私がマンガを描いていることも知っているんですがね。
同人誌とかいうものはイマイチ分っておりませんでして。いちいち説明するのが面倒くさいのでこんな事に(笑)
とりあえず、荷物は無事に受け取って貰えました。

EDIT  |  21:53 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
