fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06/29(Mon)

煩悩旅行記2009 その3

昨日の戦利品を荷物に詰め込みチェックアウト。
毎回、この日は「今だけは死ねない」と思いますな(笑)。

昨日と同じく、駅前のファミレスで朝ご飯。
Sさんの希望により浅草へ行きました。浅草寺とか仲町通りをブラブラ。
何というか外国の方に誤った日本像を植え付けそうな店が多いのが
笑えますな。

15時の飛行機でしたので、昼過ぎには空港へ。
先日、買った包丁はもちろん預けましたよ(笑)
千歳到着後は方向が違うのでSさんとは空港で分れて、それぞれ帰宅となりました。

あぁ、幸せな3日間だった。
お世話になった皆さん、ありがとです。さぁ10月に向けて頑張ろう。

スポンサーサイト



EDIT  |  22:13 |  F.A  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |