09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/28(Sun)

煩悩旅行記2009 その2

本日はイベントですので、宣言通り同行者Sさんは放置プレイです。
本当はもう1名が一緒にくる予定だったのですが、仕事の都合がつかなくてねぇ。
でも、何の気遣いもなく放置プレイ。

昨夜は汗を流す程度だったので、朝に改めて入浴。
駅前のファミレスでとりあえず一緒に朝食しました。(さすがに朝食ぐらいは一緒にします・笑)
一人ならロクに食べないのですが、同行者がいるとこういうところが違いますな。
それにしても、南千住の駅前にマックなんかあったか?
去年はあった覚えはないんだけどなぁ。
まったりとご飯をした後に、Sさんは上野の博物館。私はイベント会場へと
それぞれ出発した次第です。
さすがにイベント会場へはもう迷いませんね。自分で感心(笑)

今回は会場はいつもと同じでした、スペースの数が少なくて
いつもより狭い部屋でした。
そこに結構な人数が入るものだから、暑いわ息苦しいわでちょっと大変。
それでもイベントタイトルの「Love Wedding」に相応しく、結婚式をイメージした
会場内は素敵でしたよ。披露宴のテーブルがイメージであろうテーブルクロスとか
サークルさんの名前が書かれた名札とかね。
しまった、スーツで行くべきだったか!(←をい)
休みを取る為に職場には「結婚式に行くって言ってきちゃった」という仲間に
みんなの回答は異口同音で「あってるじゃん」でした(大笑)

そんな中、いつものメンバーに遊んでもらったり、久しぶりに再会した人がいたり
新しいお友達が出来たりと楽しい時間を過ごしました。
勿論、数々の戦利品もゲットですよ。ふっふっふっ…。

この日は、昼過ぎくらいから雨。
空が明るかったので直ぐ止むかなと思っていたのですでが
会場を後にする頃は結構な雨脚でした。
ここで、いつものカラオケに行くことになったのですが、
残念ながらワオさんは体調不良のため、今回はそのまま帰宅。

そんなワオさんを心配しつつもカラオケの後は東方見聞録
(この居酒屋、北海道にはないんだよねぇ)へ。
この頃には、体調が優れない為イベントには来れなかった天津さんが
いらしていて、また賑やかに。
しかし、ご飯というよりひたすら飲んでましたねぇ。
3時間くらいいて、頼んだ食べ物っていえば「枝豆」「漬物の盛り合わせ」くらいか?
あとはひたすら飲み。みんな酒豪だね。

また10月と別れの挨拶を交わし秋葉原の駅で解散。
お宝の山を抱えつつ、ホテルへ戻りました。
次は10月かぁ。遠いなぁ…。
でも4ヶ月って考えるとあっという間かな。
皆、元気でまた会いましょう。
EDIT  |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
