04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/16(Sat)

感想みたいなもの 第6話「希望の道」

弓道の試合があって爆寝して、当日に見そびれたらすっかり見るのが遅れてしまいました。

なーんで、やって欲しいやりとり削るかなぁ・・・(涙)

ヒューズ中佐の大佐からの伝言。
ピナコばっちゃんとのチビ発言の応酬。

楽しみににしていたのにガッカリ。
今までも思っていたが、今度ばかりは声を大にして言いたい!

削るところ違うだろう!!


エドがウィンリの仕事場をウロウロしているシーンやら汽車で寝ているシーンを
入れるくらいないなら、原作のシーンをちゃんと入れろ~。

以上、心の叫びでした。

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:59 |  F.A  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
