fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/19(Sun)

感想みたいなもの 弟3話「邪教の街」

新しい部署にうつって、そろそろ1ヶ月。元の部署とのギャップとか仕事の仕方の違いとかからやってくるジレンマに胃が痛い、今日この頃。
鋼は貴重な栄養補給源です(笑)


さて、今週はリオールということで、私にとっての見所はオープニングだけでした。
…だって、ロイアイ出てこないんだもんよ(笑)。
えー、他ですか?

・前作より原作に忠実で良かった。
・グラトニーの声に慣れるまで少し時間がかかりそう。

良いですかね、この程度で…。
いや、先週も書きましたけどリオールはもうお腹一杯な感じで
書きようがないんですよね。スンマセン。

さて、来週は東方司令部に戻るようです。
ユースウェル、カットしましたか。まぁ、ヨキを出すつもりならどこでも出せるからねぇ。
タッカーってことは、またニーナの悲しい話だよね。今から切ない(涙)。
あ、東方司令部ってことはマスタング組が全員見られるな。それは、楽しみだ。

ところで、この流で行くと翌々週にはスカーが登場しそうだが
「雨の日は無能なんですから!」はやるのだろうか?
既に1話目でそれは広言されているのだが(笑)。
でも、外さないで欲しいよなぁ。うん。

切望しつつ待て次週!ーということで、また来週。
スポンサーサイト



テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:20 |  F.A  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |