05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/11(Wed)

充実した休み?

先日から咳が酷いので朝から病院に行く。
どうして、病院ってあんなに混んでるのでしょうね。1時間くらい待ちましたよ。
とりあえずレントゲンを撮るほどではないって事で薬貰って帰宅。
しかし、何で、この爽やかな季節に風邪ひいてるんだろう、私(涙)。

その後は運転免許証を更新に行って、夕方からは先日、退職した同僚とご飯へ。
風邪引いてる割には精力的に行動している自分に感心。
だって、免許の更新はこれを逃すとかなり危険だし、同僚との約束は風邪引くまえに入っていたんだもの。熱もないのに大人しく寝てなんかいられませんよ。

相手任せにしていた夕飯はベトナム料理。生春巻きくらいしかイメージなかったのですが美味でした。すっかり食べ終わってからブログ用の写真を取っておけば良かったと後悔したり(苦笑)
その後の予定は決めてなかったのですが、同僚の趣味がダーツということもあって、ダーツパーなるものに初潜入。

最近、ゲームセンターで見かけるようなコンピューター式のやつはソフトといって、昔ながらのハードとは的の大きさとかルールが少し違うそうです。
ソフトは計算も全部してくれるから簡単だということですが、ハードで教えてもらいました。
最初は的内に当てられない人も多いということですが意外と当たりましたね。
弓道とかバスケをやっていた人は、最初から入れられる人が多いんだよなぁ、と友人談。予想外のところで弓道やってることは役に立つようです(笑)

点数の数え方とかゲームの仕方を簡単に教えて貰って、同僚のほかに店にいた他のお客さんと遊んで貰ったりもしてナカナカ新鮮な遊びでした。夜遊びの幅が広がったな(←夜遊びって言うな!と同僚に怒られた・笑)
面白かったので、また連れて行って貰おうと目論んだりしています。

それにしても朝から予定に追われた1日だった。
充実しているといえば充実しているが、休んだ気がしないとかいってしまう贅沢者。
やっぱり1週間くらい休み欲しいなぁ(笑)

EDIT  |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
