09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/27(Sun)

鎌倉観光ガイド

友人に九州のブログは、君には珍しく美味しそうだったと言われました。写真効果ってスゴイなぁ。

さて、その友人から、ゴールデンウィークに鎌倉に行くことになったのだが、どこかお勧めはないかと訊ねられました。聞くともう一人の友人と行く事になったそうです。
そして、別々に会った友人の2人ともに「誘わなくてゴメン」と謝られた(大笑)
私の友人の間には、鎌倉に行く時は私を誘わなくてはいけないという暗黙のルールがあるらしい。
誘ってもらっても仕事の予定だしねぇ。末に行く予定もあるから大丈夫、怒ってないよ(笑)。

打ち合わせも兼ねて3人で会って、お勧めルートと良く行くカフェとか教えてみる。
でも、鎌倉に行く友人のうち1名は、私の鎌倉行きによく付き合ってくれる十和さんなので、別に私がアドバイスをするまでもないね。普通にご飯食べただけかも(笑)
銭洗い弁天と佐介稲荷、それから報国寺・杉本寺方面へ行くようです。
ゴールデンウィークだから混んでいそうだけど、楽しんで来て欲しいものです。
そして鎌倉を好きになってくれると嬉しい。

ちなみに東京泊の友人達は東京では国会議事堂を見に行くらしい。
さすが私の友人というべきか…。渋いな。

EDIT  |  22:15 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
