05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/28(Thu)

ネットカフェ難民

私が、です
また、やっちまったよ。家の鍵の置き忘れ~~。
仕事を終えて家に帰って玄関をあけようとしたら、鍵がなかったんですよ。落としたのではなく、おそらく家から持って出るのを忘れたのだと思います。
当然、家の呼び鈴を鳴らし携帯から家に電話を架け、更に家族の携帯に架けましたが応答はなく。このままでは、マッチの向こうにおばあさんの幻とかを見てしまいそうで非難して参りました。
よって、この書き込みもネットカフェからだったりします…。

これが土曜日とかなら、友人の家に転がりこめたのですが、さすがに友人たちは明日も仕事ですしねぇ。いえ、私も明日は仕事なんですけどね。
一度、家に帰ってシャワー浴びる程度に余裕がある時間に家族と連絡がつけば良いのですが、どうなることやら。とりあえずは、ここで一晩過ごします。
それにしても、ネットカフェがあるおかげで助かりますよ。少し前なら、己の凍死体をつくるところでした。あわわわ…。気をつけよう…… OTZ (←反省中)

EDIT  |  23:58 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
