09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/21(Sun)

三塁走者!

最近の私と友人の合言葉です。判らない人は『おおぶり』こと「大きく振りかぶって」を読んでみましょう(笑)。
もともと運動部だった私は上手い下手は別にして体を動かす事が嫌いではありません。学生時代にやっていたこともあって、時々むしょうにキャッチボールがしたくなるんですよね。
そんな訳で友人と2人野球部を結成。月に1度ほどラウンドワンでキャッチボールとバッティングに勤しんでいます。

昨日は家で日本シリーズを観戦していたのですが素晴らしい投手戦に触発されてキャッチボールがしたくなり、21時も過ぎてから友人を呼び出してキャッチボールに行く始末(大笑)。付き合ってくれる友人もスゴイな。
いつもより熱の篭ったキャッチボールだったので、本日は筋肉痛です。
右も痛いが、左腕の上腕が痛い…(←左投げなので)。次回までに筋トレもしておかねば(をい)。

尚、職場の仲間には日本シリーズを見たからといってキャッチボールがしたくなるのは君ぐらいだ…と笑われてしまいました。
そんなことないと言えない自分が悲しい(笑)
EDIT  |  22:45 |  未分類  | TB(0)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
