03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/13(Fri)

占い

ガンガンが出ているはず!と朝から勢い込んでコンビニに行きましたが、行く時間が早過ぎたのか店頭になくて、結局昼休みに会社近くの本屋で読みました(←買えよ)
久しぶりに見た顔に安心したり、ちょっと予想外の事に驚いたり。
改めてゆっくり読みたいかも。

さて、話は変わりましてネットの海をフラフラしていたら占いを見つけたのでちょっとやってみました。
万象学とか動物占いとか占星術が一度に出来るのは便利ね。

んで、あまり見ない(私は今回はじめて知った)万象学とやらの結果。

守備:0
>このエネルギーが高い人は、闘争を好みません。
>いわば平和主義者でロマンチストです。
>そして、何かをこなすときには、一気にやり遂げるのではなく、
>ひとつひとつコツコツと積み重ねていきます。
>環境に順応しやすいという特色もあります。

え~と…。低過ぎてコメント出来ず(大笑)
メチャクチャ戦い好きのリアリストで環境順応力なしって事でしょうか


表現:114
>このエネルギーが高い人は、アピール力があります。
>非常に感性が豊かで神経質な一面を持っています。
>直観力や洞察力に優れているのです。協調性に欠けるきらいがあるので、
>世の中でうまく生きていくために、若いときに苦労をしたほうがいいといえます。

最高値が判らないが低くはないよね。
アピール力…あるのか?世の中でうまく生きていけなくても苦労はしたくないです(笑)


魅力:85
>このエネルギーが高い人は、誰からも愛されるという得な面を持っています。
>人の話に耳を傾け、じっくり考える傾向があり、いろいろな人生体験を吸収していくことから、
>大器晩成型といえます。

まぁまぁ?意外と人から好いてもらえるらしいということで、ちょっと嬉しい結果かも。

攻撃:56
>このエネルギーが高い人は、ひとつのところでじっとしていることができません。
>すべてにおいて守備本能の対極に位置し、ダイナミックでスピードがあります。
>あまり理想や理屈を必要とせず、すべてを結果で判断する、結果主義者でもあります。

守備力0のくせに、何だこの中途半端な数値は!(笑)

学習:32
>このエネルギーが高い人は、感情にあまり左右されない理論派で、
>何かをつくり上げていく制作能力をもっています。

これも中途半端な数値だなぁ。自分を理論派だと思っていた己を見直す事にするよ

エネルギー指数:287
>平均値はだいたい180~200です。
>160~230程度であれば、普通のサラリーマンとして働くことが苦になりません。
>230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどして余剰エネルギーを発散させましょう。

エネルギー過多も良いところだよ!(大笑)
余剰エネルギーというより趣味に打ちこむためのエネルギーが大半で
残りで仕事をしている気もするが…(苦笑)。心置きなく趣味に打ちこむ事にしましょう


自分の数値に興味のある方は
http://www4.point.ne.jp/~miagolare/fortune/fortune.htm


EDIT  |  01:08 |  未分類  | TB(0)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
