02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/12(Sun)

ガンガン4月号

コミックス派の方もいられるので、感想は「続き」に。
北海道の哀しさでガンガンは11日の発売でした。
まぁ、本誌の感想をうっかり日参しているサイト様で見てしまったためスゴイ事になっているのは知っていましたが、実際読んだら予想以上にスゴイ事になっていて、友人と携帯でメールをしていましたがメールでは話しきれず急遽、某ファミレスに駆け込みました(笑)
寝ていた友人まで呼び出して煩悩語りですよ。煩悩のためなら次の日仕事でも全然OKな自分が社会人として少し心配です(苦笑)

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:36 |  F.A  | TB(0)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
