05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/11(Fri)

ハガネ最終回

遂に来てしまいましたよ、最終回。
私の生きがいがなくなってしまって、どうしましょうというところですが
とりあえず、暫くは妄想で生きていけるかと…(笑)。


北海道なので今日は無理かなとも思っていたのですが
明日が土曜日なので確認しにいったら見つけたガンガン。
毎度のごとくの紐がけで、いつもなら勇者が出てくれるのを
待つところなんですが、ゴメンなさい。今回は待てませんでした。
勇者には私がなってしまいました。ホントごめんなさい。

さて、そんな真似までしてみたガンガンへの
雄たけびは続きでよろしくです。


テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:59 |  F.A  | TB(0)  | Top↑
2010.05/12(Wed)

ガンガン6月号

予想通り紐がかけられていて、読むのは無理かと諦めかけたのですが
勇者が現れたたしく紐がほどけているのが1冊あるのを発見!
おこぼれにあずかりました。

ところで来月で最終話ってマジですかい。
いや、いつまでもこのバトルを続けている訳にもいかないでしょうが。

とりあえず、ネタばれは続きで。

ちなみにガンガン読んでたせいで、帰りのバス乗り遅れました OTZ
EDIT  |  21:36 |  F.A  | TB(0)  | Top↑
2010.04/12(Mon)

買っちゃった

マスタング組
ガンガン アートコレクション。
このイラストのが出ると知った時から、かなり迷っていて友人のTさまに「買っちゃうかも」と云ったら、「買うものだと思っていた」と即答されました(笑)。友人の方が私をしっています。
そして、そんな友人の期待には、やはり応えねばなりますまい。

しかし「予約するのもなぁ…。他のイラストのやつも店頭に出だし大丈夫だろう」とたかを括って予約しないまま発売日には私は九州へ。一週間ほどで帰って来て某ショップに行ってみたらば、ありませんでしたよ。まんまと。OTZ
そして、人間、不思議なもので迷っていたくせに手に入らないかもと思うと欲しさが倍増するんですよね。
日頃、利用しているネットサイトで探しても売り切れで、己の甘さを痛感したりしたのですが無事、購入~。
いやぁ、買った店も含め何故かWeb通販ではガンガンアートコレクションVol.12としか出ていないから、ガンガンのサイトで何回も確認したにも関らず万一、別のもの頼んでいたらどうしようってドキドキでしたね。
他のイラストは結構写真付きで載っていたのに何故だ?罠??


それにしてもハボックが戦線を離脱し、マスタング組がバラバラになって久しいので、何かこうして揃っているのを見るのは久しぶりな気がしますな。軍服じゃないところがまた。
欲を言えば、中尉の髪はおろして欲しかった…。そんでブラック・ハヤテ号もいて欲しかったな。
あ、そうしたらブレダが欠ける事になるか(笑)

EDIT  |  22:59 |  F.A  | TB(0)  | Top↑
2009.12/13(Sun)

ガンガン 1月号

先月号ほどの心配はなかったのですが、やはり気になる今月号。
でも最近はゴムじゃなくて紐がけの本屋が多いんですよね。やっぱり、立ち読み率が違うのだろうか。
それでも、まだゴムで閉じてくれている本屋にいって読んできました。

以下、ネタバレ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:09 |  F.A  | TB(0)  | Top↑
2009.11/12(Thu)

ガンガン12月号

ワオさんから、ヤバいを連呼するメールが届いていたのですが何せ北海道、発売日は1日遅れなんですよ。朝からコンビニにダッシュ…するも1件目で発見できず。
2件目へ。あったー!
もう、「クララが立った~!」と叫びたいくらいの感動のもと何の躊躇もなくゴムを外させていただきます。

以下、ネタバレ

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  14:05 |  F.A  | TB(0)  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
